アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再セットアップ前に、画像やインターネットのお気に入りや受信メール等をCD-RWにバックアップしました。

再セットアップが完了して、インターネットのお気に入りには簡単に戻せたのですが、メールはどうやって戻せば良いのか分かりません。
どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メールの保存フォルダの中に ファイルを戻せばいいんですが CDに焼くと読み取り専用になってますので

ファイル右クリック プロパティで 読み取り専用を外さないとdbxファイルはもどらなかった記憶がありますね!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり済みません。
Natatinさんの方法も試してみました。
自分なりに色々と試してみたんですが、結局解決できませんでした。今回は諦めます。
回答をありがとうございました。

メーラーは何をお使いなのか、どのような方法でどのファイルをパックアップなさったのか、お書きにならないと、あなたの望む回答は得られないと思います・・・

もし、OutlookExpress なら・・・・
「.dbx」ファイルをそのまま主動でコピーされたのなら 、同じようにそのままコピーしなおせばいいだけではないかと思いますができませんか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり済みません。
OutlookExpressをしています。
自分なりに色々と試してみたんですが、結局解決できませんでした。今回は諦めます。
回答をありがとうございました。