街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近急に寒くなってきたので皮手袋がほしくていろいろ探しているのですが、
カラフルな皮手袋を探しています。
女性ものではカラフルお洒落な皮手袋を見つけたのですが男性ものではいろいろ探していますが、なかなかなくて誰か知っている人教えてください。
たとえば、白と青とか、紺とオレンジなど特に色にはこだわってはいないが、皮手袋でお洒落なものを探しています。もし知っていたら教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。


確かに女性ものは本当に多いですが、男性モノはみないですよね。
実際に見たわけではないのですが、
ポールスミスあたりはどうでしょうか?

他に見つけたのが、イタリア・・・(笑)。
一応参考までに載せておきます。
トップページ:http://www.madova.com/
男物皮手袋のページ:http://www.madova.com/guanti.html

Madova Gloves (イタリア)
フィレンツェの皮手袋専門店。スタンダードなものから、イタリアならではのカラフル・スタイリッシュなものまで揃うそうです。

参考URL:http://www.madova.com/guanti.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
イタリアですか!たぶん近くへ行ったことある場所です。
さらに先週まで友達が旅行にフィレンツェに行っていたのでもうちょっと早く質問すればよかったです。まあ、いろいろなカラーでオーダーしようかなと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/28 20:01

whoops101さんのご回答を拝見して勝手に補足します。


MADOVAはフィレンツェでは有名な店で、日本人も多く買い物されるところだと思います。3度ほど現地の店で購入したことがありますが、壁一面の棚にびっちり手袋が並んでいました。色・素材・ステッチ・長さ・裏地・大きさなど、とにかく数え切れないほどの種類があり、微妙な色のリクエストも聞いてくれて、納得するまで選ぶのにつきあってくれました。
そのときにWEBでも注文ができると教えてもらったので、機会があったらぜひ利用してみようと思っていました。
早ければ10日ぐらいで届くそうですが、今はちょっと日数を要するかもしれません。
安いのも魅力ですね。ごくたまに日本でもデパートなどの催事場で出展することもあるそうです。とにかくオススメです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてオーダーしてみようと思っています。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!