アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焦げ茶色のカバーオールを買いました!
でもインナーはシャツだけでもこれからは寒そうです。
インナーはどんな色のどんなのが合うでしょうか?
20代の男です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デザインにもよりますが、アウトドアウエアの普通のカバーオールを想定して考えてみます。

こげ茶色のカバーオールはかなり重宝しますよね。
この間見た映画での着こなしですが、ライトグレーの普通のTシャツに
ダンガリー(ブルーで多少色落ちした厚手)シャツを重ね着して
いましたが焦げ茶とブルーの対比が綺麗でしたね。
ボトムスはデニムでも悪くないけど、グレーのフラノパンツか
オフホワイトのスエットパンツも面白いですね。
無難にまとめるには、オフホワイトのコーデュロイパンツ

焦げ茶に黒もセクシーです。長袖Tシャツからトレーナやハイゲージニットまで
黒のインナーはシックにまとまります。
ボトムスはベージュの厚手のチノパン

ボトムにジーンズはもちろん合いますがその場合のインナーは白が案外いけます。
今の季節なら今月号のBIGINで紹介していた無印良品のカナダ製の厚手Tシャツ
これ、グレーが売り切れで白買いましたが確かに重宝してます。
もちろんトレーナーでもいいですがちょっとモコモコした感じになります。
オフホワイトのハイゲージニットなどお洒落ですよね。

インナーに茶系のラガーシャツとかポロ襟のニットなど持ってきたら
やはりベージュのコーデュロイパンツがいいですよね。
あるいは、ライトグレーのウールパンツにスウェードのブーツなんてカッコいい。

ボトムスにブラックジーンズを持ってくるのは、背の高い人には似合う着こなし
中肉中背以下だとかなり重たい感じです。インナーはやはり茶系の濃淡
グレーのヘンリーネックのニットの襟元からオレンジっぽい柿色のシャツが覗く
なんていいですよね。
シャツが白っぽい普通の感じなら、明るい茶のニットを着る。バナナリパブリックとか
で売ってるような感じのプレーンなデザインが、カバーオールの素材感を引き立てます。

平凡になりがちなら、ピンクのボタンダウンシャツなども合います。もともと焦げ茶は
赤みがあるか黄色みが強いかどちらかなので、赤みを感じるなら赤系のグラデーション
でいきます。バーガンディ(煉瓦色)のニットとピンクのシャツ、明るいグレーの
ウールパンツでかなり上品な着こなしにまとまります。

オヤジ趣味ですから参考にならないかもしれませんが。
    • 0