プロが教えるわが家の防犯対策術!

「きら」さんの書かれているマンガ「まっすぐにいこう。」って完結していない
んですか?25巻まで古本屋でそろえたんですけど、まだ続いているようなので。

A 回答 (2件)

うちに2005年3月30日第1刷発行の26巻があります。


その後新刊は出ていませんが、現在もコーラスという雑誌で不定期に連載していますので、まだ新刊はでるものと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「全巻セット」で買ったので、てっきり25巻で完結と思っていたのでちょっと驚きました。
すっきり読みきろうと思って週末は夜なべしたので。。。
10年近くも続いているってことですよね?
郁子ちゃんたちは奇面組状態ですね。
とりあえず26巻を探してみることにします。

お礼日時:2005/11/07 09:23

少なくとも「26巻」まで出版されてます。



参考URL:http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07145649
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!