プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学一年生ですが、学年集会で「ブ」と大きい音でおならが出てしまいました。
で、僕は皆に色々言われるんじゃないかときにしてましたが、1人に「○○ へ したでしょ」といわれただけでした。
これはみんな気にならなかったということでしょうか
みなさんはこのようなことが起きたらどう思うのでしょうか。
(音は皆に確かに聞こえたと思います)

A 回答 (4件)

中3女子です。


集会の時、たまにおならをする人っていますが、
私の学校の場合、その場でちょっとざわついて終わりです。
自分が思っている以上に周りには聞こえていなかったりするし、
みんなそこまで気にとめたりしないと思いますよ^^
    • good
    • 0

皆さんの意見とは正反対になりますが、


そんな時は結構明るく振舞うといいかも知れませんよ。
給食中にでも「あの時ヤバかったよ~」とか言って
自分をネタにするといいかもしれません。
そうすると案外、楽に忘れれるものです。
個人的な意見なのでおかしいと思うのなら気にしないで下さい。
    • good
    • 0

中学3年の男子です



僕も、気になりますが、あえて言おうとは思いません
一日すれば忘れちゃいます

いままで、これとおなじ様なことを何度となく目撃しましたが、本人は笑って済ませてますよ

だから、それほど気にしなくても大丈夫じゃないかな

おならは自然現象 もしも笑うやつがいたら、相手にしないか、言い返してやりましょう
    • good
    • 0

私の場合は、気にはなりますね。


誰がやったのだろう、とは思います。

しかし、やった人が分かっていてもはっきり「やったでしょ」とは言えない人がほとんどだと思いますね。
私もそのうちの一人です。

そんな事も、10分も経てば忘れますね。
やってしまった自分は気にしていても、他人は気にしていないのがほとんど。

あまり気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!