プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一部分の歌詞しかわからないですが、
男の方が歌っている歌でサビが
「愛してるって愛してるってでも、上手くいえないけど」というものなのですが、どなたの何と言う歌か分かる方教えて下さい!
最近街で良く耳にする音楽で誰の歌か分からず、凄く気になっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



佐藤竹善さんの「今日も君に恋をした」ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/slt/upch1444.html

歌詞は↓こちらです。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11406
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴させてもらいました!
確かに探していた曲でした!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 00:37

アーティスト名「FESTAMODE」の「愛してるってば」という歌によく似た歌詞があります。


「愛してるってば愛してるってば なんて言えたら」
っていう感じの歌詞です。。
ちがうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回有線で耳にしていた曲とは
違いましたが、この歌も一度聴いてみたいと
思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/14 00:40

SING LIKE TALKING 佐藤竹善さんの


「今日も君に恋をした」
ですね 最近有線でよく聞きますよね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
有線で良く聴くんですが、タイトルとか流れないので
ずっと気になっていたのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 00:38

佐藤竹善の『今日も君に恋をした』でしょうか。

↓ご確認下さい。

http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000008674

参考URL:http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000008674
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認させていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/14 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!