プロが教えるわが家の防犯対策術!

the cardigansのfanです。以下の事に大変興味があって、国内はもとより、海外サイトも調べたのですが、よく分かりませんでした。以下の質問に少しでもなにかわかることがある方はぜひ一言でも教えていただきたいです。よろしくおねがいします。
1、the cardigansのバンド結成時期とその場所
2、インディーズ時代について
3、デビュー前の仕事
4、初デビューした場所
5、どこでしりあったか
など、基本的にインディーズの頃、どんな感じだったのかに大変興味があります。ぜひおねがいします。

A 回答 (2件)

オフィシャルサイトは当然チェック済みですよね。


新しいサイトへの移行中みたいですが。
http://cardigans.com/

CDNOWのアーティスト検索をやって、biographyのところを見ると、
結構詳しくのっています。
こういうのはコピーしてくると怒られるし、
間違って引用するのも怖いので、
ご自分でごらんくださいね。

冬になるとNInaのふわりとした声がますますいいですね…

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=5278412 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の言葉が遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした。本当に助かります。ありがとうございました。さっそくチェックさせていただきます。私もファン歴6年となり、もっといろんな事を知りたいと思うようになり、そんな事を考えていることで、今回の疑問が浮かんできたのです。
しかし、まあ、cardigansも色々とあるようですが、Ninaのあの声を聞くと、ホッとしますよね。新曲が待ちどうしいですね!

お礼日時:2001/12/03 14:21

kamabokoyさん、こんにちは。


私もthe cardigansけっこう好きです。

そこで箇条書きの質問には一つ一つお答えできないんですが、有用なサイトをご紹介しますのでそのページをご覧になってみて下さい。
だいたいの回答は掲載されています。

http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per …
http://www02.so-net.ne.jp/~muchomm/artist/Cardig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。お礼の文が遅くなってしまいもうしわけありませんせした。サイトのほうをさっそくチェックさせていただいたのですが、かなりくわしくのっていて、非常にうれしかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/03 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!