dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌手名と曲名教えて下さい。洋楽で80年代頃流行っていたと思います。ロック調でコミカルなPVだった気がします。ロボットのような絵だったかなぁ?男性です。歌詞の中に「M~T~V」と歌っていた一節しか覚えていません。面白い歌詞だった気がします。変わった名前のグループ名だったような気もします。A-haとかHuey Lewis & The Newsの流行っていた頃だと思います。これだけ少ないヒントでおわかりになる方、よろしくです。

A 回答 (2件)

Dire Straits(ダイアー・ストレイツ)の、“Money for Nothing” は、違いますか。



    • good
    • 6
この回答へのお礼

これです。あんたは凄い

お礼日時:2012/07/13 23:33

こんばんは。


DIRE STRAITS / Money For Nothing

ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かし~い。最高だ。

お礼日時:2012/07/13 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!