プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日アダルトサイトに誤操作で登録してしまい困っています。IPやら個体識別番号が把握されてしまいました。しかしいろいろ調べて、IPとかなんかで電話番号やメールアドレスがもれる心配がないと書かれていました。とゆうことは、業者は連絡する術がないとゆうことですよね?そしたらいつもと何も変わらない毎日が送れるとゆうことですよねぇ。なにも業者から電話やメールが来る心配はありませんか?早急の返事お願い申し上げます。

A 回答 (4件)

それは、ワンクリック詐欺の典型的なやり口です…(汗

訪問者のPCの上辺だけの情報を吸い出して、
あたかも逃げも隠れもできないという錯覚を持たせ、振り込みをさせるという手口です。

皆様がおっしゃる様に、質問者様の個人情報が、
悪徳業者に知られることはありません。無視しましょう^^

そして今後「無料」などというタイトルのついた
アダルトサイトには近づかない方が無難だと思います。

少し考えれば分かりますが、無料でアダルトコンテンツを
見せてくれる慈善団体の様な業者はこの世に存在しません…(苦笑

安心に高品質なアダルトコンテンツを楽しむなら、
最初から「有料」としている、かつ運営実績のある大手アダルトサイトを利用してください。

以下に、有料アダルトサイトの安全&お得な使い方を
説明したサイトを紹介しておきますので、参考にしてください^^

参考URL:http://musyusei.dougakan.biz/post.html
    • 0

私も2ヶ月ぐらい前に、間違ってアダルトサイトに登録してしまいました。

その時は、ちょっと心配でしたけれども、無視し続け、今、全く何も着
ませんし、起こりません。
安心してください!!。
    • 0

プロバイダ業勤務です。

プロバイダ責任法に基づかない限り、お客様からお預かりしている大事な個人情報をホイホイと開示したりしません。このケースでは開示はありえませんからご安心を。
    • 0

逆に言えばIPアドレスしかわからない。

個体識別番号ってのはテキトウだから。
つまり何もわからないに等しい。
    • 0
この回答へのお礼

早い返事ありがとうございます。それでは業者はしつこく関わってくることはないですね。「なんだったんだアレは」とゆう軽い気持ちで毎日過ごしていてもokですよね。ありがとうございました。