アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトで「18歳以上ですか?」の質問で「はい。」と答えたらこのような画面とメアドを入力していないのに「ご登録ありがとうございます。明日までに40万円払って下さい。」とメールが来ました。
これって詐欺ですか?
アダルトサイトで「18歳未満ですか?」の質問に「はい。」と答えてすぐ有料会員に登録されるって事ありますか?
一応お客様IDは隠しておきます。

「アダルトサイトで「18歳以上ですか?」の」の質問画像

A 回答 (4件)

電話は絶対にもう本当にマジでガチでしてはいけません。

100%詐欺です。
まず18歳以上かどうか確認しただけで会員登録とかありえませんしね。
無視一択です。
    • good
    • 10

詐欺です。


メールも電話もしてはいけません。
入会していないのですから退会の必要はありません。
    • good
    • 0

無視してください

    • good
    • 1

電話して退会してください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A