プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり、女の人から出会い系アプリで
旦那と浮気しただろと連絡きて
身に覚えのないので知りませんていったところ
1ヶ月後くらいにまた弁護士つけたときました。
家も知っていると。
そして、旦那からも逃げんで欲しい。
証拠つかんでるからときました。嘘つくなとも。
でも、身に覚えのないことです。
けど、家もしってるし彼氏との写メも見せてきて
名字と名前も知ってました。
怖くなって連絡をいまたっていたら
旦那から裁判沙汰にするといっている。
このままじゃ、新聞にもニュースにもでるので
学校にも親にもバレるぞ。と言われました。
前は、いろんな男の人と遊んでいたのは
自分でも自覚してるんですけどホントにその人のことは身に覚えがありません。
どうすればよいのでしょうか???
無視してもいいんですかね。
そして、ニュースとかにほんとになるんでしょうか。

A 回答 (4件)

無視を徹底して下さい。


詐欺だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
不安だったのでそう言われて安心しました!
無視します!

お礼日時:2017/11/04 16:48

お返事ありがとうございます。

不安が和らいだのでしたら良かったです。
名前や住所などの情報はどう防いでも流れてしまいます。
それを利用した詐欺の被害たくさん耳にします。
訴えるや裁判などの言葉を巧みに使いお金を騙しとる、詐欺は日常茶飯事だそうです。
無視を徹底して、不安にならないで下さいね。
    • good
    • 1

あなた有名芸能人?



一般人の不倫なんか、
報道されません

イタズラか詐欺でしょ
無視で良いよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般人なのでされませんよね笑
けど、彼氏との写メを見せられてびっくりして質問してしまいました笑
多分、連絡していた男がFacebookかTwitterで拾ったのかなて冷静になったら思いました(笑)
無視します(笑)

お礼日時:2017/11/04 18:44

男ですけど、何かの間違いでは?


と回答しれあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました(笑)
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/04 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!