プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前に有料アダルトサイトに行ってしまいました。
僕はそのサイトに登録したかわかりません。ですか相手から連絡は来ていません。これって登録していないってことですか?あとクレカ登録した覚えはありません。

A 回答 (4件)

>ですか相手から連絡は来ていません

大丈夫でしょう。
たとえ連絡が来ても、契約したことになっていませんから登録もしていません。
無視でいいです。
    • 1

>ワンクリック詐欺は払う必要は無いのですよね?

詐欺なのですから、必要有りません。
    • 1

>個人情報、Eメールアドレスも教えていません。

これって登録していないってことですか?
お金の絡む登録には個人情報を入れなければ話は始まりませんよ。
ですから、あなたはワンクリック詐欺に遭っただけで、初めから登録などされていないのです。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。安心しました。ワンクリック詐欺は払う必要は無いのですよね?

登録していてクレカ登録していないなら、お金の請求が来るはずですから、待つより他にないです。

待っていても連絡来ないなら、ただのワンクリック詐欺だっただけ、ということになります。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。僕は連絡は来ていませんし、個人情報、Eメールアドレスも教えていません。これって登録していないってことですか?