プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、和久井映見さんがドラマに復帰するようになってネットで調べたら、2003年に萩原さんと離婚されてたんですね。
 そういえば、萩原さんはいろんな問題でワイドショーをにぎわせてた記憶があるのですが、何をされていたんでしょうか?。
 その当時はまだ子供で、そういう事に興味が無かったんですが、確か賭博の容疑を掛けられてませんでしたっけ?。

A 回答 (2件)

一般人の方とケンカをし、民事裁判で訴えられました。

1審では有罪判決、2審では無罪判決を取りましたが1審で有罪になったことで結構叩かれる羽目になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、なんとか無罪を勝ち取ってよかったですね。
喧嘩っぱやいんでしょうか。

お礼日時:2005/11/14 04:01

小田急線で暴行事件を起こしたとの疑いを持たれた事件があったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴力事件でしたか。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/14 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!