プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々とありますよね。

みなさんは今振り返るといいドラマだったなあと思うドラマ
どのドラマを思い出しますか ?

個人てはに好きで最近また見ています。

前略おふくろ / 萩原健一

前略おふくろ様第1回
https://www.youtube.com/watch?v=oNUZoS5uDlE

『季節はずれの海岸物語』 最終回 ~いつも海があった~
https://www.youtube.com/watch?v=7KPn_zBx5Ys

A 回答 (2件)

No.1さんみたいにテレビドラマに詳しくはないですが、市原悦子さん主演の家政婦は見た、と、渡瀬恒彦さん主演のおみやさん、です。

両方とも主演の俳優女優さんが故人となられたので新作が見られなくなりましたので一抹の寂しさを感じます。洋もののグッドドクターも。発達障害でありながら医大を卒業してインターンになるが、それゆえの周りとのあつれきと、本人の天才的医学的センスを持ち合わせた為の葛藤が描かれ、医学的にも興味深い事が沢山出て来て勉強になったし、中には私が罹患した命に関わる病気も出て来たし。今は地上波もBS共に放送していない様で残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

はい、家政婦は見た。。。これは面白かったですよね。
コードブルーも全部見ましたね、医療ドラマの神髄を見せられて。
また人の死についても毎回考えさせられましたね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 22:48

こんばんは。




TBS日曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」。
です。

山下智久(知的障碍者役)と、窪田正孝くん、
工藤亜須加くんが出演していました。

PS。

ドラマの内容にも関わるのですが、
エンディング曲の「ベッド=ミドラー」さんの
「ローズ」。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

https://thetv.jp/program/0000851404/plot/
一度も見た事が有りませんでした。探して見てみますね。
忘れかけていたドラマは沢山ありますが、
何か前略おふくろ様は忘れなくて、毎週欠かさず見ていました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!