幼稚園時代「何組」でしたか?

世界まる見え!テレビ特捜部の韓国の子どもレスキューの女の子の名前は何ていってたのでしょうか?
最後まで分かりませんでした。

A 回答 (2件)

便座にはまった女の子なら「イスル」ちゃん。


壁の隙間にはまった女の子なら「イ・ジュオン」ちゃん。
窓から落ちた女の子なら「リ・ヒョリム」ちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わからないで悩んでいたのは、リ・ヒョリムちゃんです。

お礼日時:2005/11/16 20:03

六階から落ちたのは「リ・ヒョリムちゃん」。


便座にはまった女の子なら「イスルちゃん」です。
塀にはさまった女の子なら「イ・ジュオンちゃん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2005/11/16 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!