アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d56 …

こんなソフト存在するのでしょうか?
もしあれば今まで買っていたのはなんだったんだってことになりますよね・・・

A 回答 (3件)

Power Tab Editor ・・・。


フリーソフトですので、まずはお試しあれ。
洋楽の古いものが多く、ちょっとがっかりするかもしれませんが、
曲数自体はかなりのものです。
とにかく演奏はしてくれるし、ギターの練習にはいいですよ!

参考URL:http://www.power-tab.net/index.php#top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごいですねこのソフト・・・

お礼日時:2005/12/01 01:40

少し、内容が違いますがこんなソフトもございますよ。



http://www.kenichimaehashi.com/

参考URL:http://www.kenichimaehashi.com/
    • good
    • 0

たぶんフリーソフトの Power Tab Editor でしょう.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!