プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「セプテム」っていう化粧品の仕事を 私達と一緒に
しましょう!今度 講習会が あるから一緒に 行こう!こんないい化粧品だから お友達にも教えてあげましょう!それには あなたが使ってみて!では 使う分は これだけ買うと こんなに割引が できるのよ!・・・・・・と、機関銃のように しゃべり続ける ランクが上層部らしいおばさんに 私の友人が 圧倒されていました。「セプテムプロダクツ」を
知ってる方 教えてください。私は 初めて聞く名前でした。

A 回答 (1件)

マルチです。



参照URLにマルチ商法を行っている業者が紹介されています。

参考URL:http://www.cooltatujin.com/mlm/meikan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。とっても わかりやすい「参考URL」でした。早速 プリントアウトして その知人に 渡してきました。おかげさまで 感謝されちゃいました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!