アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、前田健さんがゲイをカミングアウトしましたが、
その途端、TVで見なくなった気がします。
最近前田健さんをTVで見たかたいますか?
やはり、ああいうことをカミングアウトしてしまうと、
TVの出演依頼なども減ってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

>TVの出演依頼なども減って


それは無いと思います。

11月15日の、TB◯の朝8時30分「はなま・・・・・ト」にゲスト生出演されてました。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/051115.html

物まねの際に メイクが欠かせない事。 あややメイクに 1時間30分(笑)かかるそうで
あややをやり始めて3年。「1年目くらいから、パッと見でわかってもらえるようになった」と・・・
で、「ソロシンガーで誰か有名になる人を、最初に食いついて名刺代わりにやれるようになれば、飯は食っていけるだろう」
自分が出来る出来ないは二の次で、「やらなくちゃ」と決意したそうです。

あややのモノマネ講座は、爆笑でした。
の後、お父さんのお話。NYでの4年間の修業生活。 海保アナと英語での会話。
ひとり英語コント。ご自身の本の紹介。
告白した事も最後の方で、簡単に語っていました。
    • good
    • 1

先週の火曜か水曜に、TBSの「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」にゲストで出てましたよ。


カミングアウトの話もしていて、もともとゲイだということは両親や周りの人たちには周知の事実だったそうです。(家族には20歳くらいのときに、カミングアウトしたとか・・・)
KABAちゃんや仮屋崎先生たちにしても、カミングアウトしてもちっとも仕事減らないんだから、影響ないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!