【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ちょっと前 おさがわせした音楽の無料ダウンロード。
今でもあるのでしょうか?
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

11月のはじめにテレビのニュースで取り上げられた、ファイル共有ソフト「ファイルローグ」の事でしょうか?でしたら参考のサイトになりますよ。



また、下記の質問も参考にして下さい。
●音楽無料配信サイトについて・・・
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=173750

参考URL:http://www.filerogue.net/,http://www.zdnet.co.jp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法って?
どういうことなのかあまり意味が解らなかったのですが
参考になりました。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2001/12/06 10:49

はじめまして。



>ちょっと前 おさがわせした音楽の無料ダウンロード。
今でも十分現役ですが・・・

お探しのURLは知らないわけではありませんが、音楽ファイルを
ダウンロードでもしようとしているのですか?違法ですよ・・・
それとも警察関係者ですか?

みんな、ここのサイトのポイント欲しさに「ちくる」事はしないと
思います。ここで教えたりしたら、見つからないようにしている
人たちに悪いじゃないですかー。

自分で探してください。サイトを見つける事も出来ないようでは
音楽ファイルを手に入れるのは無理ですよ。初心者には無理です。

どうしても気になるならNo.1の回答のナップスター等を使って
はいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここを使うのが初めてでポイントだ!なんだ!言われてもちょっと解らないのですが・・・

違法なんですか~
当初は、なかなかつながらないと聞いていたので
もうそろそろ覗けるかと思って。

無知ですみません。勉強します。

お礼日時:2001/12/04 10:51

ファイル交換サービスを提供していた会社「ナップスター」ですね。


http://www.napstar.com/ …ページそのものがありません。
http://www.napstar.net/ …音楽関係のリンクがいっぱいあります。
http://www.napstar.org/ …上記と同じです。
#本当のナップスター社のページではなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
自分でも探したのですがど~も見あたらなくて
他の人に違法だと教えてもらって目が点です。

ちょっと覗けるかなと思って・・・
ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/04 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!