アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCで音楽を聴きながら、PCをしたいです。

長時間で、最近(10年まででも良いです)の音楽が聞ける無料サイトはありませんか?
アーティストはランダムでも構いません。

動画でなくても構いません。

出来れば、1時間以上そのまま流れていると良いな。
(メールチェックしながら音楽を聴きたいです。)

沢山のサイトを教えて頂けると嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。



ノンストップTubeというのがありますが。
ご参考になれば幸いです。

http://www.saisin.biz/youtube/youtube.cgi?feed=m …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
ご回答、ありがとうございます。

良いサイトですね!
初めてアクセスした時、自分が大好きなアーティストだったので、テンション上がりました♪
すっごく嬉しかったですよ!

ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 08:16

こんにちは。


iTunesのラジオを利用しては如何でしょう。
ジャンルも多種に亘っていますので、好みの局を探すのも楽しいかと思います。
http://www.teach-me.biz/itunes/radio.html
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございます。
お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

色々なジャンルの歌に出会いたいです。

ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 08:17

こんにちは。

音楽が聞ける無料サイトといえば中国のサイトは多いです。わたくしは中国人でそんなことはよく知ってますから。このページにはいろいろと日本人に使いやすいし無料音楽ができるサイトが書いてありますよ。「http://blog.livedoor.jp/konikki/archives/5014779 …」でも音楽を聴きながらpcをする場合はソフトの方がより便利だと思います。中国のソフトですけど日本版のはあるかどうかわかりませんが検索してみてください。中国でよく使う無料音楽ソフトはhttp://www.kugou.com/です。そこで中国語の音楽だけではなく英語や日本語のもいっぱいあります。私も長い間使っていますから、さまざまな歌が聞けるのはいいなと思います。そして、聞きながら歌詞も見えます。
何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
中国のサイトは色々な画像が見られて良いですね。

ご回答下さった、サイトで良い音楽を沢山聴きたいです!

ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 08:14

こんにちは。



音楽を聴きながらっていいですよね。
私はギャオを利用しています。
小さな窓でPVをみながらです。
ループして流せるのかはちょっとわかりませんが、何曲もPVがあるアーティストであれば自動的に次の曲のPVも流れていきます。

いいサイトがみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
早急なご回答を下さり、ありがとうございました。

いいサイト見つけますね。

ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!