アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「Trainspotting」サントラの初回?限定盤CDを
探しています。
普通のサントラCDは1枚なのですが、
限定で発売されたCDは2枚組みのものでした。
以前購入したのですが、紛失してしまいました。
どこかで販売されているのをご存知の方いましたら
教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

ジャケットへのこだわりがあったんですね。

なるほど、デス。

下記のデータにジャケットが出ています。
単品だったら各国別にジャケットも違っているようです。

http://www.soundtrackcollector.com/catalog/sound …


通販のアマゾンでも「Trainspotting」や「トレインスポッティング」で検索すると、それぞれジャケットの違うものも出てきますので、見てみてはどうでしょうか。中古だと1000円前後で出てますよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた返信ありがとうございます。
色々教えていただいて…。
アマゾンなど色々探してはみたんですが
どうも限定版っぽい感じのは見つからなかったので
ここで質問させていただきました。

もうしばらくネットで色々探してみますね。
やはりあのジャケット忘れられないッス^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/22 22:14

限定盤に関してよく知らないのですが、単品でそれぞれ発売になった「第一集」と「第二集」をセットにしただけではないのでしょうか?


この2枚以外の曲が収録されていたんですか?

おなじなら今更捜して高値で買う必要もないと思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
限定CDを購入したのが、かなり前なので単品それぞれ以外の曲が入っていたかは、正直覚えてません^^;
ただ、通常版のCDの場合、ケースの中にある冊子の
表紙文字などが1→オレンジ 2→グリーン 
だったと思うんですが、限定盤?は文字が赤だった
ような…(曖昧ですみません)
とてもステキだったのは覚えてます。
何がなんでも!って…って感じではないのですが、
もしご存知の方がいたらなぁ…
と思ったので質問してみました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!