【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Outlook Expressの送信トレイを見ていたところ、誤って自分のメールアドレスを『送信者を禁止する』にしてしまいました。『(私のメールアドレス)が禁止されたユーザーの一覧に追加されました。』とメッセージが出ました。やはりこのままではマズイですよね?解除する方法を教えてください。ちなみにWindows XPです。

A 回答 (2件)

1.Outlook Expressのメニューバーから


 ツール(T)-メッセージルール(R)-
  禁止された送信者の一覧(S)
 を選びます。
2.一覧が表示されますから、自分のアドレスをクリックし、
 [削除(R)]を押します。
3.[OK]を押します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。無事、削除できました。

お礼日時:2005/11/23 12:26

まず Outlook Expressを開いて、


ツール→メッセージルール→禁止された送信者一覧
で、解除したいアドレスを選んで削除すれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。無事、削除できました。

お礼日時:2005/11/23 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報