プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもたちが白血病になった原因はなんだったんですか?

また、弁護士はどんなふうに「天国」と「地獄」を味わったのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

川からはトリクロロエチレンという物質が微量に検出されましたが、これは白血病との因果関係は証明されませんでした。

白血病になった原因ははっきり「これ」とはいいませんでした。
弁護士は今まで「スター弁護士」だったのですが、裁判で3つある会社のうち、2つとは和解したのですが、それまでにかかった費用が多額すぎたために、自分は事務所を追い出され破産し(たぶん?)ホームレス弁護士になってしまいました。
しかし、あるとき日本でいう環境庁がその町に環境を破壊したとのことで会社に工場の廃止と環境の改善を命じました。弁護士にはそのことでお金は入らなかったのですが、その後かれは環境のことについての専門の弁護士となり、家族もできました。
テレビで見ていて弁護士が破産したときは「えーこれで終わり!」と思いましたが、環境専門の弁護士さんとなり家族も出来たラストを見たときは「よかった」と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます