アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のビンゴ大会で10万円分の景品を10個用意する係りになりました。
開催は1月で、参加するのは30代~50代男女です。
そこで教えて欲しいのですが・・、もし参加されるとしたら景品は何が欲しいですか?
お値段は5000円位~20000円位の範囲です。
今までもらって嬉しかったものや、是非これはお勧めだ!!というものがありましたら是非教えてください。
宜しくお願いします★

A 回答 (7件)

あんまり貰ったことが無いし、これだというのはないけれど貰うなら


商品券(QUOカードなど)、日用消耗品などがいいかも・・
ここでの回答と会社でアンケートとって決めてもいいかなとも思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品券や日用品はあればあるだけよいですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 11:19

お住まいがどこかわかりませんが、もらって嬉しいのはディズニーランドのパスポートチケットですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーランドのチケットは嬉しいですね!どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 11:18

私の場合ですが、以前ビンゴ大会で


「蟹のお届け権利」を頂きました。
あとは、有名ホテルでの食事券とかも頂いたことあります。
自分では買わない(お金を出さない)けど、貰うと嬉しいものが理想かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟹の権利いいですね!!参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 11:17

デカくていらないもの程迷惑なものはありません。


逆に小さくて旬のものなら多少いらなくてもOKです。
そういう点から考えるとiPotがいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらで伺ってから、若い人からも要望があり、これはと思ってiPodをいれました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/12/23 11:16

こんにちは



・金額カードだけ用意し、下記URLの「ふるさと小包」の価格帯選択から自分で選んでもらってはいかがでようか?

・幹事も楽ですし、配達先を各自指定できますので便利です。

参考URL:http://www.postal-jp.com/psc/ws010d01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自分で選ぶというのは喜ばれそうですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 11:15

商品券やカタログギフトかな。


自分で2万円分も宝くじを買えないので
宝くじも嬉しいです。夢もありますね。
あとは消えるタイプか長期保存の景品が嬉しいです。
お茶・入浴剤・栄養ドリンク詰め合わせなど。
カニ缶やキャビアの缶詰もいいですね。
ブリザードフラワーも人気だそうです。
女性やに受けがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじですか!いいですね。大変参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 11:14

ちょっと確認させてください。



>10万円分の景品を10個用意する係りになりました。
>5000円位~20000円位お値段はの範囲です。

10万円×10個ですか??
5000円位~20000円位のを10万円分?
ごめんなさいよくわからなったので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部で10万円分です。わかりにくくてごめんなさい!

お礼日時:2005/12/23 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!