プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家に「フェザー」と英語で書かれた爪切りがあります。
表面にはブルーと白の地に金色の羽根の絵が入っています。
とても使いやすくて愛用していたのですが、
実家を出ることになり、同じ物を購入したいと
思ったのですが、どこで売っているかわかりません。

ネットで調べると、「フェザーPARADA爪切り」という
物しか出てきません。
これは手元にあるフェザーの爪切りの新しいもの
なんでしょうか??
(確かに全体のフォルムは似ているように思います。)

フェザーの爪きりについてわかる方がいましたら
詳しく教えてください!
東京都内で売っているお店はありますか?

A 回答 (2件)

金物屋さん,化粧品店,イトーヨーカ堂とかジャスコ等にあるでしょう.


フェザー安全剃刀の会社のものです.

「REVLON」の爪切りもいいですよ.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イトーヨーカ堂、ジャスコなんて身近な店に
売ってるなんて…穴でした。
探してみますね。

お礼日時:2005/11/30 15:25

http://www.feather.co.jp/jGeneral_M_Souha.htm
の一番下のでしょう。懐かしい(^^)昔は必ずどの家にもありましたね、あの金色の羽のロゴ付き。

私は無印良品のが最近使いやすくて好きです。
http://store.muji.net/static_html/pc/search/deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HP見てみました。
そうです!これです!これ!
探してみてどうしても見つからなかったら
無印にしようかな?

お礼日時:2005/11/30 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!