アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら今までの着信音はずっと「ベル音」でした。
今、「着メロとり放題100円」に登録して 何とか3曲ダウンロードしたのですが いきなり「時間制限なため中止」と表示されました。

私が不慣れで時間がかかったのでしょうが、次にまたダウンロードするには100円いるのでしょうか? (着メロを初めてしたので全くわかりません) もしかしたらGIGAの7曲100円のほうが良かったのかな・・・と思うのですが。着うたは まだ先にしようと考えています。

A 回答 (1件)

サイトによって課金のルールが違うので、サイトがわからない以上何ともいえませんが、「着メロとり放題100円」という事から、1ヶ月で何曲ダウンロードしても100円と推測できます。

確実な事は利用規約を見るとか、問い合わせしてみないとわかりません。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。たくさんのサイトがあるんですね。
どうしてもダウンロードしたい曲があって試みたのですが どこのサイトが良いのかさえ分からず・・・すみませんでした。