プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日ほど前から左足の人差し指、中指、薬指のしびれが出てきました。
夜にお風呂につかっているとしびれが出てきて寝る時までしびれを感じる事が多いのです。
でも耐えられない、痛いほどのしびれではなく正座してしびれたときよりも弱いしびれです。
指はマヒして感覚がにぶくなりますが動かすことはできます。
私は21歳の女性です。ひどい症状はないので大した事ではないと思いますが、今までこういう経験がなかったし、今日だけだろうと思っていても毎日続きびっくりしています。
何か知っている方がいれば宜しくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイトを見てみたところモートン病に近い症状でした。運動をしていてそれが足に負担がかかってしびれが出たように思いました。しばらく運動するとき注意してこのまま様子を見てみます。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/12/08 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!