プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
パラサイト(原題 THE FACULTY)のサントラの中に入っている曲なのですが、下記の曲が入っているアルバムまたはシングルが発売されているかどうか、購入可能かどうかご存知の方はお教えください。自分でもいろいろと探してみたのですが、フリックに至ってはその名前のアーティストさえも見つかりません。

クリード(CREED)のI’m eighteen
フリックのMaybe Someday
ニーヴ(NEVE)のIt’s Over now
です。

ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。



『The Faculty 』のOSTでしたらネット購入可能だと思いますよ^^
なかなか入手困難なOSTの様ですが・・・。

 輸入盤 CD
 発売日:  1998/12/17
 レーベル: Columbia
 規格品番: 69762

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
 3.I'm Eighteen - Creed
 8.Maybe Someday - Flick (bonus track, not featured in film)
 10.It's Over Now - Neve
どれも収録されてますね♪

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は、サントラ盤は持っているのですが、それらの曲の入っている各アーティストのアルバム(またはシングル)があればぜひ欲しいと思った次第です。特にフリックというアーティストはメジャーではないのか気になっています。それとも日本では購入不可能なだけかもしれませんが・・・。^^
説明不足で申し訳ありませんでした。

サントラは確かに入手するのに結構探しました^^

お礼日時:2005/12/05 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!