アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDを買いたいのですがアーティスト名がわかりません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

ヒットチャートで1位を獲得したのならチャンプス(Champs)の「TEQUILA」かと思いますが。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=903792
    • good
    • 2

ラテンの名曲なので、色々な人がアレンジを工夫して


リリースされていますが、
ラジオでよくかかったりして一番耳なじみのあるのは
ルンバの王様として名の知られたザビア・クガートと、
彼の楽団のテイクだと思います。

ベスト盤も2~3枚くらい出ていますので、
下記サイトでそれぞれの収録曲を見比べて、
自分の知っている曲が比較的多く収録されているものを
購入されてはいかがでしょうか?

マンボNO.5でおなじみの「ペレスプラード楽団」の
テイクもなかなか良いですけどね。(^.^)

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
    • good
    • 3

↓でしょうか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000008 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!