プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゃらららん チャララララララランランラン たらららん たらら たらららんらららんら

ロッド・スチュワートのCMで使われた曲のイントロね 読んでたら自分でもわからないなあ(笑)

A 回答 (1件)

 これだけでは何とも言えないけれども、感じとしては「アイ・ム・セクシー(原題“Da Ya Think I'm Sexy?”)」かなぁ。


 78年のソロアルバム「スーパースターはブロンドがお好き」の一番最初に収録されています(手許にあります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 読み返すとなんだこれ?となってます その次の次のアルバムの「今宵焦がれて」のつもりでした アイムセクシーならさらにワケわからなくなるでしょう

お礼日時:2011/05/21 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!