プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョルジュ・ジューバン(Georges Jouvin)というトランペット奏者の「マリアの丘」という曲が収録されているレコードを探しています。(CD化はされていないようです)
新品・中古・レンタルを問わず情報をお持ちの方、お知らせください。

A 回答 (2件)

フランス、もしくはカナダのPathé Marconiというレーベルからジョルジュ・ジューバンの作品が発売されていました。


で、「マリアの丘」は下記のLPに入っていますが、海外からの取り寄せじゃないと、入手はなかなか難しいと思います。

下記は欧州の中古アナログショップで、各国のいろんな中古アナログ店と取引できるようになっており、ネットでは日本語でも対応しています。
何度か利用したことがありますが、トラブルはいまのところないです。
ただアナログ1枚だと破損の危険性がありますし、送料は出品点の国によってマチマチです。支払い方法も、ショップによって違いますし。
品番やレーベルから探すと、他にも、ひょっとして国内の中古アナログ店での取り扱い商品も見つかるかもしれません。
国内盤で収録されているアルバムの正式タイトルや発売レーベル、品番なんかが分かれば手っ取り早いのですが。
https://www.discogs.com/ja/sell/item/173339729
a4が該当の曲です。もともとはフランスの女性シンガーSheilaの持ち歌のようです。
e-beyなんかにも同じLPが出品されてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

isoiso0423 さん
ご回答、詳しい案内をありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 12:02

マリアの丘 La Colline De Santa Maria



https://www.discogs.com/ja/Georges-Jouvin-George …

画面の”マーケットプレイス”で、フランスから取り寄せられるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_day さん
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!