アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学のサークルでバンドを組んでるのですが、なんか方向性みたいのが分からなくなってきていまして・・・。
今はスウェーデンの「MANDO DIAO」をコピーしているんですが、2006年年明けからどんな曲をやるかあまり決まっていません。

バンドメンバーはUKロックが好きって事であつまったんで、UKロックをやるっていうのははずしたくないんですよ。
でもこの前サークルのライブのトリをやったんですけど、俺らの前のバンドまではモッシュ&ダイブの嵐だったんですけど、ウチらはあんまりそういうのがなくて、UKはメロディー重視だっていうのは分かってるんですけど、やっぱりみんなでワイワイやる曲っていうのが欲しいんですよ。

そこでみなさんにお聞きします。
以下の条件に当てはまるUKロックバンドっていますか?
新年からそれをコピーしたいと思います。
いたら教えて下さい!!
お願いします!!


・UKロック調
・キーボードあり
・モッシュ&ダイブが出来る様な曲を持っている

A 回答 (2件)

ピンときたのが曲限定なんですけど


PRIMAL SCREAMの「ROCKS」なんてどうでしょう。

あとはFEEDERとかいいかなぁ。(でもキーボードないかも・・・)

いまどき流行りのじゃなくてすみません。
    • good
    • 0

・UKロック調


Hoobastank
Ben folds five(USだがサウンドはモロUK)

・キーボードあり
コピーでなく、アレンジで入れれば問題なし。

・モッシュ&ダイブが出来る様な曲を持っている
モッシュ&ダイブって知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!