アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPで、あるアカウントでDドライブにサクラエディタをインストールしました。
別アカウントでログインすると、サクラエディタがうまく起動しないので、再度ProgramFileにインストールしました。それでもうまく動かないのでProgramFileのサクラエディタをアンインストール、Dドライブのサクラエディタフォルダを削除し、ProgramFileに再インストールしましたが、cpp、hなどのファイルで「プログラムから開く」にサクラエディタが表示されず、開くことができません。txtはダブルクリックでサクラエディタが起動します。

cpp、hなどのファイルもダブルクリックでサクラエディタを起動できないでしょうか?

A 回答 (1件)

サクラエディタには、関連づけツールが一緒にインストールされているかと思います。


Help等を読んで、設定してください。
http://members.at.infoseek.co.jp/sakura_editor/

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/sakura_editor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関連づけツールの存在は知っていましたが、何のためのツールでどのように使うのか、理解していませんでした。
簡単に設定できたんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/10 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!