プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生が、塾のアルバイトや家庭教師のアルバイトできる場所知ってる方または、この掲示板をみて、私を採用していただける方いませんか?
大阪市内の、阿倍野 西成 天王寺 etcのあたりで、ないでしょうか?
理由としては、将来勉強を教えたいなと考えていまして、今から教えれたらいいなと思っております。みなさんの、よきアドバイスをお待ちしております。

A 回答 (1件)

こんにちは。

残念ながら教えてgoo!はそのような質問に答える場所ではなく、また答えられないと思います。

一般常識としてかかせてもらいます。
塾講師を高校生がやるというのは聞いたことがありません。たいていプロの方もしくは大学生などが行っています。したがってnaruto444さんが働ける場所は基本的にないと思います。高校生ができるバイトは限られているでしょう。

教える対象は中学生以下の人だとしても高校生が本業と両立できるものではないですし、また採用されることはつどないでしょう。お金に関係なく教えるという経験をしたくてという場合であっても残念ですが、無理です。経験をつみたければ両親の知り合いにでも頼んで中学生や小学生の家庭教師をする、という事も可能ですが。

いずれにせよアルバイトという形でそのような行為をすることは大変難しいでしょう。教えるという形をとるのは塾だけではないので、色々他の可能性を考えてみてください。
    • 0