アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mr.Childrenのコンサートを東京ドームで見たいと思っています。ですが、アリーナ席(Fの11ブロックとか)だと立ち見状態となるので、身長が低いとやはり損でしょうか。そうなると、アリーナ以外の場所にしたほうがいいでしょうか。
ちなみに、東京ドームに行くのは初めてです。

A 回答 (2件)

Fブロックはたしかアリーナの一番後ろのブロックの



はずですので、どんなに身長の高い方でもメンバーを

肉眼で見るのはほぼ無理だと思われます><

ドームに限らず大体アリーナの後方の席よりスタンド

の方が良いです。アリーナ真ん中ぐらいから後方は肉

眼ではほぼ見えないので、スクリーンが設置されてい

るのでそれを見ながらということになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます~。
やっぱり場所が場所なだけに、肉眼で見られないのは仕方ないですよね。
参考になりました。

お礼日時:2005/12/15 10:51

はじめまして。


そうですね。#1さんがご回答されてますように、
肉眼でメンバーを見るのは身長に関わらず難しいかと思います。 わたしもそんなに背が高くないので安全圏のスタンドにしています。 どのみちスクリーンがありますが、やはりアリーナでチケットを取ってたまたま前に居た人が背が高い方だと悲しいですし(笑)
ただ、アリーナでしか味わえない醍醐味もありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、回答ありがとうございます~。
せっかく行っても見られないでは悲しいですからね。
参考にします。

お礼日時:2005/12/15 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!