dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
幸福の御守りを購入したのは今年の7月ぐらいです。
その前にはじめて購入してそのおかげか彼氏ができました。でも、3ヶ月ぐらいで終わってしまいこの御守りを戻して新しいものに交換しました。
それから良い出会いがないような気がします。
購入が遠くにあるために郵送の方法をとっています。
最初の時にお礼をしに行きたいと思ったのですが、なかなか足を運べません。
その影響のためなのでしょうか。
効果がないような気がします。
頼るのもおかしいですが、また新しいものに変えた方がよいでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も鈴虫寺のお守り持ってます。
効果は出ているのか出てないのか…まぁどちらつかずかな…?^^;

さて、ご質問の回答ですが。
どんな方法でも、気持ちがこもっていれば大丈夫だと思いますよ。だから、良い出会いがないのも、もしかしたら何かの導きなのかもしれません。(見る目を養いなさい、とか。笑)頻繁にお守りを変えるのもあまり良いとは思えませんので、しばらく様子をみるのも良いかもしれませんね。

たかがお守りって考えもあるかもしれませんが、自分が前向きになれる一つの「アイテム」として利用するのも悪くないと思います。せっかく持ってるなら、前向きな気分でいる方が効果がでると思いますよ~^^
    • 0

>>>その影響のためなのでしょうか。

効果がないような気がします。

そんな意地悪な事はしませんよ。

>>>また新しいものに変えた方がよいでしょうか。

それで、ご自身の気持ちが良くなるならそうしても大丈夫です。

お守りを信じるとか頼るというよりか、自分自身の味方・自分に自身が持てる為の「アイテム」と考えるといいかもしれません。
    • 0