dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういうわけか分かりませんが、日に100発以上、そこそこの規模のものが出ます。匂いは特にくさいということは無いのですが、仕事中も5分おきくらいに出たりして困っています。
便秘という事はなく1日に1回は排便しています。
この文章を書いている最中も2発出ました。
調子のいいときは日に1回も出ないこともあるのですが、ここ、2週間はひどいです。
解決作をなにかご存知の方はいませんでしょうか

A 回答 (3件)

どうしておならが出るのか。


それは腸内が異常発酵しているせいです。

原因はいろいろみたいですね。

参考URL:http://www.wakiga.jpn.org/oldlog2/lg0251.html
    • good
    • 0

屁のまじめな話し


http://www.geocities.jp/takasusyachou/serious.ht …


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%81

参考になればいいです
    • good
    • 0

醗酵食品的なものを控えて見たら如何でしょうか.


納豆,漬物,みそ,醤油,大豆,みかん,VC等々・・.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!