【お題】王手、そして

タイトルのまんまですが(^^;)
昔(20年前ぐらい?)に、日曜朝11時ごろやってた番組で、
いまの「ウルルン」みたいに海外でいろんなチャレンジをするという企画を、
素人参加でやってた番組を見た記憶があります。
どなたか番組名をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

地球ZIG ZAGでしょうか?


鴻上尚史さんが司会をやっていたような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 16:00

#2です。


正しくは#1さんの仰るとおり「地球ZIG ZAG」でしたね。
下記も参考にして下さい。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83Z …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼は先着順にさせていただきました。

お礼日時:2005/12/19 16:01

今晩は


「地球ジグザグ」ではないでしょうか?↓

http://www.kanshin.com/keyword-251595
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報