アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな歌を教えて下さい。
 
私的には恐怖を感じる歌は「津軽海峡冬景色」でしょうか。
 非生産的なことしてる位は・・・可愛いけど。
 自殺をほのめかされちゃ・・・怖いです。

回答お待ちしています。

A 回答 (11件中11~11件)

「津軽海峡冬景色」が自殺をほのめかす?



歌を聴く人の感性は個人々で異なるので、私は感じませんが。

それなら「山崎ハコ」の歌を聴いたら本当に死んじゃうかも。「心だけ愛して」なんて如何かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「津軽海峡冬景色」って「命を絶ってもいい?」みたいなフレーズがありました。
それで自殺を仄めかすに感じました。

山崎ハコ・・・確かに。
彼女の歌も怖いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!