プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の方からの添付付ファイルを開いたんですが、メモ帳になってて英語で書かれてます。タイトルにありますそのファイルを開くにはどう対処すればいいでしょうか。(win98)

A 回答 (3件)

???


何をおっしゃりたいのか、わかりません。

> 添付ファイルを開いたんですが、メモ帳になってて英語で書かれてます。
要するに、開くことはできて、内容も確認したということでしょう。

いったい、あなたはどうしたいのですか ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみませんでした。どうも有難う御座いまいした。

お礼日時:2005/12/25 17:20

メールソフトの情報も無いな・・・。


OEならこの現象かも。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
Outlook Express で、ATT000XX.txt または ATT000XX.htm が添付された空白のメッセージが表示される

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。URLを参考にしてみます。有難う御座いました。

お礼日時:2005/12/25 17:21

>会社の方からの添付付ファイルを開いたんですが、メモ帳になってて英語で書かれてます。


>タイトルにありますそのファイルを開くにはどう対処すればいいでしょうか。(win98)

質問:ATT00018.txtファイル


その添付ファイルの名前がタイトルの通りなら、ファイル名が間違っています。
ファイル名に全角ピリオドが使われています。

添付ファイルをいったん保存して、ファイル名の全角ピリオド「.」を半角「.」に修正して下さい。


 誤 ATT00018.txt

 正 ATT00018.txt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に有難う御座いました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/25 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!