アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモ帳からワードへの変換方法を教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>「ファイルを開くとき」とは具体的にどの作業の時でしょうか。


受ける側のワードを開き
ファイル
開く
ファイルを開く」のダイアロウグウインドウで「ファイルの種類」に「テキストファイル」(*.txt)を選ぶ
テキストファイルの一覧の中から質問のメモ帳で作ったファイル名のものを選ぶ。
    • good
    • 7

拡張子.txt をワード文書の.doc にするということですか?



メモ帳で作った.txtファイルを右クリック、プログラムから
開くでwordを選択。
「ファイル」「名前をつけて保存」で、ファイルの種類の
ところの▼からword文書.docを選んでOK。
でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

 メモ帳で作成したデータはテキスト形式(拡張子.txt)ですから、そのままワードでも読み込めます。


 ファイルを開くときに、「ファイルの形式」でテキストファイル(*.txt)を選択すると表示されます。

この回答への補足

ありがとうございます。
「ファイルを開くとき」とは具体的にどの作業の時でしょうか。
申し訳ございませんが順を追って教えていただけないでしょうか。

補足日時:2007/07/24 00:50
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!