プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルさんがオーディションに行く時に持参している通称ブックと言われる宣材写真などを入れているファイルというか写真入れは、一般では
どこで購入できますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

A 回答 (5件)

こちらのサイトで購入できます。


代々木上原に店舗もあるそうです。
http://beautyfactory.shop-pro.jp/
    • good
    • 2

こんばんわ☆



色々なサイズのファイルが確か新宿の「世界堂」に売っていたと
思います。

ファイルの質(透明度?)によって写真の見え方が結構違うので、
キレイなものはそれなりに高かったような気がします。

参考になれば!


ap-kira
http://www.artist-photo.jp

参考URL:http://www.artist-photo.jp
    • good
    • 0

黒い分厚い写真の作品を入れるやつですね。


写真用品でしたら 銀一写真用品 原宿のナショナルフォト
簡単なのは東急ハンズ 渋谷店にあります。
    • good
    • 2

表紙にモデルクラブ名が入っている以外は、


市販で販売されているもので、がっちりとした、厚手で頑丈な
バインダータイプの写真入れを探せばいいです。

ポジフィルムを整理して入れるタイプで似たものを見た事が
あるので写真関係を当ってください。
    • good
    • 0

クリアブックだと思いますよ。


100円ショップでも手に入りますが、表紙が薄いので、文具売り場あたりにあるちょっと厚手のものを選ぶと良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!