激凹みから立ち直る方法

鬼嫁日記の主題歌のバンドスコアはでていないのでしょうか?探してみたのですがどうも見つからなくて(汗
3月にやるライブでやりたいんです!
もし無ければそういう系統の曲で高校生バンドがコピーできるような曲おしえてください!!
よろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

ピースで出てないんですかね?


中ノ森ならありそうなのに…

曲ですが、GO!GO!7188・THE★SCANTY・MEAN MACHINE
とかどうですか?
わりと簡単だと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません!!
PCが壊れてしまいまして・・・
GOGO以外聴いたことないですが
調べてみますね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/01 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!