【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私はダンス部に所属しているのですが、今度の公演でバック転をやる事になりました。
でも、バック転を教えてくれるところがなかなか見つからりません。
あっても、子供だけなどばっかりで困ってます。
どうか、近くで、高校生くらいからでもバック転を教えてくれる所を教えてくれませんか?

神奈川県川崎市幸区
この他でも、川崎駅周辺、横浜駅周辺
お願いします。  

A 回答 (2件)

私もうまく転とびはできませんが参考URLをはじめ後転とびの指導がいろいろサイトであるので2人の協力を得てやられてみてはいかがですか。


ポイントとして倒立ができること、手をつくときは両手を八の字にし、決して手首を内側に向けない(万歳状態)こと(ロックして脱臼します)、恐怖感を拭い去ること、です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/moritake/taiiku/koten …
    • good
    • 0

東京笹塚ですがバック転を専門で教えているところがあります。


私も数回通い綺麗とまでは行かないですができるようになりました。
先生が大変親切で安心して通えますよ。
http://worsal.com/bakuten/

参考URL:http://worsal.com/bakuten/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報