【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

昨日SMAPとさんまさんの番組で、各自の理想のクリスマスの過ごし方を放送してましたが、中居さん、香取さん、稲垣さんの部分を見逃してしまったので、どんな内容であったのか教えてください!

A 回答 (2件)

(1)SMAPリーダーの演出

駅のホームで待ち合わせ。
「待った?寒かったろ?」みたいなことを言って手袋をはめてあげます。その後、「もう行かなきゃ」と呟き電車に乗り込み一分が過ぎ、ジェスチャーで手袋を外すように訴えます。
彼女が手袋外すと、そこには指輪が!(前もって手袋に指輪を仕込んでおいたそうです)

評価は20点満点でした。

(2)吾郎さんの演出
下に河が流れている、橋の上で待ち合わせ。
さっそうとボートに乗って登場!
「メリークリスマス」と言い花束(薔薇?)を彼女に投げる。受け取る彼女。
その後彼女の反対側に行った時点で指を「パチン」と鳴らす。すると上空から最初は雪かと思う彼女、けど白い薔薇の花が舞って来ます。その後、彼女は最初に受け取った花の一部に指輪を発見。(上空からの薔薇は30万円だそうで、最後にヘリで薔薇をばらまくおじさんのほうが目立ってた印象があります)

評価は残念ながら6点か7点くらいでした。(合ってるか分かりません)
(3)慎吾くんの演出
(リーダーと同じ)駅で待ち合わせ。
彼女の肩を叩く、「えっ」誰?と辺りを見渡すも誰もいない。
大慌てで反対側のホームに移動。その後慎吾を探すも見つからず電車に乗り込む慎吾。
人形劇のようなものをやりだします。
慎吾くんと彼女二人登場します。
キスをし、その後「メリークリスマス」と書かれたメッセージボードのようなものを見せ終了。
彼女がいつ指輪に気づくのかは忘れてしまいました。

評価は4点だった記憶が(覚えていません近い点数です)

曖昧な部分もあるかもしれませんが、ビデオに撮ってないのでご了承下さい。
    • 0

中居くん・・・彼女にぶかぶかのセーターを着てもらい、いろんなものを取ってもらい(リモコンなど)その時に見える胸の谷間などを楽しむ。

そのあと、セーターの中に顔を突っ込む。

香取くん・・・彼女に犬の着ぐるみを着てもらい、犬になってもらう。それでお手とかをしてもらい、一緒にじゃれあう。

稲垣くん・・・仮面舞踏会をする。踊りまくる。そしてバク宙を最後にする。
    • 0