dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

購入してどうでしたか??

●気にいったものありましたか??
●どれくらいの金額分入ってましたか??
●どれくらい並びましたか??
●次回も購入したいですか??
●どのような物が入ってましたか??

福袋が欲しいんですが、サマンサの場合、当たりハズレが多そうで悩んでます。

A 回答 (1件)

こんにちは!


福袋、購入されましたか?
今日渋谷のサマンサタバサのセールへ行ってきました。午前中に行きましたが店内あまり人がいなくて福袋は5個くらい残ってました。店員さんに聞いたらバッグとサマンサシルヴァのアクセが1点ずつ入って1万円だそうです。セールになっているバッグを見て、あまり私の好みじゃなかったので福袋も同じかなぁ・・・と思い買いませんでした。
他にサマンサシルヴァの福袋もあり、買う予定無かったのですが1万円だしアクセ欲しかったので買ってしまいました。指輪が2個入っていて満足です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ☆

福袋ゲットしましたよ^0^
元旦の朝3時から並びだしました。前には10人くらい待ってました。
タバサのお店は、私達が一番乗りでした^0^

結局、バック1点と、シルヴァのネックレスが1点入ってました。

バックは、まぁ、満足かな?ネックレスも使えそうなので1万円でよしって感じでした!!

ちなみに2日も朝一からタバサの半額セールに行き、バック購入しました。
でも、半額セールのはあまりかわいいのがなくてすごく残念でした^^;人はすごかったですが。。。
いかにも冬!しか使えないファーバックばかりで・・・・。

お礼日時:2006/01/04 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!