dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどうりで、いまさらな気もしますが、10月31日に放送された、HEY!HEY!HEY!を見忘れてしまいました。水樹奈々さんが出演したときのトークの内容や、歌を歌ったのかを教えていただきたいのですが、お願いします。

A 回答 (2件)

歌は歌ってなかったと思います。

ちょっと映像を流したくらい。
武道館やったとかそんな話してたような。
あと松本さんにお願いされて妹っぽい台詞を言ってた気がします「ひとしおにいちゃんだーいすき」みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌は、歌わなかったんですか。見れなかったですが、歌ってみてほしかったですね。
「ひとしおにいちゃんだーいすき」を、どんな声でいったのか、聞いてみたかったです(笑)。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/29 00:56

なんかお客さんが全員アキバ系の男性で、水樹奈々さんが何かを言う度に「うおーー!!(萌え的な叫び)」って叫んでたのを覚えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~、きっとすごく盛り上がったんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/29 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!