プロが教えるわが家の防犯対策術!

UFOはなぜ地球に上陸しないんだ!!

当事者に聞かなきゃわかりませんが^^;

A 回答 (10件)

No.9の方に激しく同意。

    • good
    • 0

> UFOはなぜ地球に上陸しないんだ!!



上陸というのは着陸のことでしょうか?
そうだと解釈して回答します。

UFOは「未確認飛行物体」の意味ですので、着陸した時点で「飛行物体」ではなくなります。結果としてUFOでもなくなります。UFOであり続けるためには、必ず飛行していなければなりません。
    • good
    • 0

まず定義は、


UFO = 未確認飛行物体
≠ 宇宙人の乗り物(100%イコールではないが、可能性はある。しかしゼロに近い)
です。

たとえばそれが新型の気球で、何か判明していないままの段階では、UFOと呼びます。

で、宇宙人到来ですが、ドレイクの方程式を考えると、まず地球にはやって来ていないでしょう。宇宙の、時間的長さ・空間的広がり・知的文明生存期間等を式に入れれば、その確率はぐーっと小さくなるはずです。

http://homepage3.nifty.com/iromono/kougi/ningen/ …
あとリンク欄にもう1個あります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AC% …
    • good
    • 0

もし自分が他の星に行って上陸しようとする場合、まずその星の情勢を調べるでしょうね。

地球みたいに生き物の頂点であるはずの人類同士が戦ったり傷つけたり環境破壊してるとこに降りたくないですよ。姿も形も違う異星人を受け入れてくれるはずが無い、と思って帰っていくでしょうね。地球人がまだ発展途上なせいだと思います。
 上陸するUFOがあれば多分侵略目的かも。
    • good
    • 1

 こんにちは。



 何でもそうなのですが、「ある」ことより「ない」ことを証明することの方が難しいです。

 UFOが上陸したことを証明するのは簡単です。着陸しているところをテレビ中継すればいいんですかすら。
 でも、UFOが上陸したことがないということを証明するのはとても難しいです。この地球のどこに下りているか分かりませんから。絶海の孤島に密かに下りてるかもしれません(笑)。
    • good
    • 0

バリボリバリボリ


下の人に聞いてみればわかるかも知れないです。
http://plaza.rakuten.co.jp/karasusan
    • good
    • 0

ここを読むと面白いと思います。


参考URLだけ・・・。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/UFO
    • good
    • 0

生協の白石さんに聞けば答えてくれるかもしれません。

    • good
    • 0

すでに上陸しています。

    • good
    • 0

まぁあとは韮澤さんか矢追さんにでも聞いてください。

(^^;

とりあえず年末のTVタックル特番見たらどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事