プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mixiで個人のトップページ(?)を訪問すると足跡が残るのを知らず、知り合いのページを踏んで足跡が残ってしまいました。自分の存在を知られたくなかったので急いでプロフィールを変更し、勢いで退会してしまいました・・・。それは良いのですが、退会したら他人のページに残った足跡はすぐに消えますか?教えてください!

A 回答 (1件)

人から聞いた話なので確認していませんが、退会してもその人の足跡欄に名前は残っていますが、それをクリックしても退会しているため、それから身分照会ページにいけないので身元がばれることはないのではないかと思われます。

mixiの名前が人目でわかるものならば、厳しいでしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます。お礼が遅くなってしまいすみません。
プロフィールが消去されているなら名前だけでバレることはないのでよかったです。退会していればプロフィールもなくなるだろうとは思っていましたが、そのような回答をいただけて安心しました。ありがとうございました。