アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて3週間、連絡は一切取っていませんがsnsはTwitter以外繋がっているのでインスタのストーリーの足跡はお互いつけています。

質問なのですが、復縁したい場合の冷却期間中は連絡を取らない以外にストーリーの足跡を残さないことも必要ですか?

A 回答 (3件)

そんなくだらないことが気になってるうちは冷却不十分ですね。

復縁を考えるのであればとりあえずSNSと距離を置いて自分を見つめ直してはいかがでしょうか。

別れるにいたった問題があったのだろうから、別れてる期間中の相手の動向より気にしなきゃいけないことがあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

オシエルさんの回答もAiとは思えない回答です。


男性か女性か分かりませんが、どうしても忘れられないなら、『好きだ! 好きだ!』という気持ちを明確にしましょう。
ただし、性格の悪い恋人でしたら 執着せず、別の恋人に切り替えましょう。
男性なら
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
女性なら
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。


あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています